Lien 5月号に体操のコラムが掲載されました

トレーナー日記

4月にオープンしたものの、コロナ関連で世の中は自粛傾向にあり広告ができず・・・

そのような中、上質で自由な時間を過ごすための情報を掲載している新聞「Lien」の5月号に体操コラムを掲載していただけることになりました。

体操のやり方を文章で記載すると、どうしても文字数が多くなってしまいますが、写真・イラスト・記事を巧みにまとめてわかりやすく伝えるところは「さすがプロ!」ですね。

細かな注意点など、記事だけでは伝えきれない部分は動画を用意しました。

復習用動画のページに「1分でできる体調リセット法」の動画がありますので、お時間ある時にご覧ください。

関連記事